ドッグランで大興奮!

今日は、久々にうちのワンコをドッグランに連れていきました。
年会費払ってるから何回行ってもいいんだけど、
暑くなってからなんだか足が遠退いてました。

久々のドッグランで、うちのワンコ大興奮!
よそのワンちゃんと遊びたくて追いかけ回して、
あまりのしつこさに嫌がられてました(^_^;)

まだ0歳なので遊びたい盛りで、歯止めがきかないんですよね…。
飼い主としては、ちょっと肩身が狭いです。
もう少し空気よんで落ち着いて遊んでくれー!

今日は、うちのワンコとお誕生日が1日違いの
トイプーちゃんと出会いました。
1日先輩なのに、うちのワンコのほうが
明らかに落ち着きがない…(-_-;)

でも、たくさん走り回って遊んでくれたので、
帰ったら静かにこてっと寝てくれて、今夜は平和な夜です。