プレゼントを買ってあげました

今日は子供に新しいおもちゃを久々にプレゼントしてあげました!

いつも、お下りのものや、手作りのおもちゃだったので、
おもちゃ屋さんへ行き、自分で選ばせてあげることにしました。

私が出産で入院するので、さみしくないようにということでした。

予算は1万円!
これだけあればすごいものをあげられそうだったので、
VIP担った気分で、選ばせてあげました!

結果、選んだおもちゃはトミカの車二つでした。
かなりお金が余ったのですが、
これだけでいいというので、残った分は貯金にして
また欲しいものがあったときに買ってあげることにしました。

欲張らないいい子に育ってくれたことが何よりも嬉しく感じました。
お母さん頑張ってくるからね!
という気持ちを込めて、トミカをプレゼントしました!