ママ友と会ってリフレッシュ!

今日はいい天気だったので、ママ友と午前中公園遊び。
のんびり子供達の遊ぶ様子を眺めて、
ママ友とおしゃべりして、すごくリフレッシュー!

やっぱり家に閉じこもって、
子供と二人きりでいるのはよくないなぁ、と思いました。

トイレトレーニングも最近になり逆戻り。
それで、ついついイライラしてしまう。
トイレトレーニング関連で怒ったりしない!
と、決めていたのに、逆戻りしてしまったことに
なんだかガッカリしたし、なぜなんだろう?とショックで。
でも、ママ友の子も、寒くなってきたら
お漏らし増えてるって言っていたので、
そっか…うちだけじゃないんだな。と、なんだかホッとしました。
やっぱりいろいろ相談できるママ友がいてくれて良かった!

お昼になってお腹すいたね!ということになり、
オシャレカフェでランチもしてきました!

お子様メニューがあるお店なので、子供たちもモリモリ食べてましたよ。
おいしいご飯食べて、楽しくおしゃべりして、とても楽しかったです!