夜のドライブは気持ちがいい

出産前の最後の夜遊びということで、
夜の都内のドライブにつれてってもらいました!

この時期はイルミネーションがどこも綺麗で
とてもテンションがあがりました!

これからなかなか見られなくなるので、
見納めのような気持ちになって
ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、
なんだか、これから大役を果たすのにもいい元気づけにもなって、
外に出られて良かったと思いました!

せっかくのドライブだったので、
お台場で車を降りてしばらく夜景を堪能しました。
こんな時に陣痛がきたら大変だねと話しながら、
早めに切り上げて帰宅しました。

のんびりとした夜のドライブは
とても感動のある、楽しいドライブとなりました!

今日はぐっすり眠ることができそうです!