寝ボケるとだめですね。

私寝ている時に起こされると、ほんと機嫌が悪いみたいです。

朝起きるのは、普通に起きますし、機嫌も悪くないんですが、
夜に寝始めとかだと、本当に怒るようです。
記憶がないのが辛いですが。

何かお願いをしても、なんでそんなことを私がしなきゃいけないのよと
ボロカスに怒って、それでもしつこく何かをいうと、
パチンと叩かれるようです。

私ってそんな人なのと自分でも驚きますが、
まったくもって記憶はないんですよ。
起こされたと言う事もないし、何かを話した記憶もないです。

ただ、彼氏が朝になると昨日は怖かった、怒られたと
ぶつぶついっています。
ごめんねと謝るしかないですが、まったくもって自覚がないので
不思議な感覚です。

でも、たぶん本当なんだよね?