東京タワーの特別展望台

東京タワーが大好きな私ですが、
今までは「大展望台」までしか登った事がありませんでした。
なので、いつかはその上の「特別展望台」まで登ってみたい!
とずーっと思ってました。

それが昨日、とうとう夢がかなっちゃいました!
大展望台に行った時、
特別展望台に行くエレベータは30分待ちとなっていて、
子連れで行った私は待てないと半ばあきらめてました。

でも、子供が「上まで登りたい!待てるから大丈夫!」と言ってくれたし、
旦那も「せっかく来たんだから登ろうよ!」と言ってくれたので、
登る事になりました。

初めて登る特別展望台へのエレベーターはなんだか、
大人の私でもワクワクしちゃいました。

そして、やっと到着した「特別展望台」からの景色はとてもきれいでした。
「大展望台」に比べるとぜんぜん景色が違い、
お台場や新宿等、遠くがきれいに見えて感動しました。

子供達も大興奮!いい思い出になったと思います。
私も行って良かった。