車をもらえることになりました

知り合いから車を譲ってもらうことになりました!
私はマイカーを持つのが生まれて初めてだったので
とても嬉しく、古い車でも動けばいい!という思考の持ち主なので、
ありがたくいただくことにしました。

とりあえず、車内に置きたいものを先に見に行こうと、
クッションや雑貨屋さんに行ってきました。
可愛いクッションを一つ買い、また車のグッズ屋さんへも行って、
何か必要なものがないか見にいきました。

こういった専門店に入るのも初めてだったので、
私みたいなのが入店して違和感に感じられないか一瞬不安があったのですが、
意外と女性のお客さんもおおく、安心して覗くことができました。

運転はできるけど、こういった専門知識が全くないので
とても不安ですが、お家に来てくれる日が待ち遠しいです!